2020/04/07

新型コロナウイルスに対する緊急事態宣言期間中の対応について

平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。

この度、田村駒株式会社は新型コロナウイルスの感染拡大による緊急事態宣言を受けて、リスク軽減と、従業員ならびに関係者の皆様の安全確保を目的に、従業員を対象としたテレワーク・自宅待機を2020年4月8日(水)より実施します。

< 実施概要 >

1. 従業員の安全の確保と感染拡大の防止のため以下の対策を実施します。

・在宅勤務が可能な従業員は原則テレワーク

・テレワーク以外の従業員は原則自宅待機

※ 必要最小限の業務のみ限定的に、最少人員・最少時間で執り行います。

2. 実施期間

開始日:2020年4月8日(水)~ 2020年5月6日(水)

※緊急事態宣言の状況により終了時期を設定します。

3. 弊社へのお問い合わせについて

上記期間中のお問い合わせにつきましては、代表番号(東京・大阪ともに06-6268-7000)へは留守番電話にて対応させていただきます。メールでのお問い合わせは「 tamurakoma@tamurakoma.co.jp 」までお願いいたします。対応に時間がかかる場合がございますので、予めご了承いただけますようお願いいたします。

なお、個別取引の連絡につきましては、各担当へお問い合わせください。

 

今後も弊社従業員ならびに関係の皆様の安全確保を最優先し、対応を検討・実施してまいります。関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

新型コロナウイルス感染状況の収束を心よりお祈り申し上げます。