事業内容

NEW
BUSINESS

新規事業

「ノーアタック、ノーチャンス」という意識のもと、
生活雑貨ビジネスやブランドビジネスなど、新しいビジネス
にも果敢に飛び込み、未開のマーケットを切り拓きます。

FEATURE

新規事業の特徴

01 生活雑貨ビジネス

JAPAN QUALITYを
世界へ

ASEAN各国に雑貨を中心とした日本製品の輸出を推進。タイの日系百貨店には、MADE IN JAPANの雑貨を取り扱うオリジナルブランド「SIKURA」のフラッグシップショップをオープンしました。今後はASEANにとどまらず、北米のマーケットを開拓していきます。

02 ブランドビジネス

時代のニーズに応える
ブランド展開

自然をテーマにしたハッピーでユニークなカモフラージュデザインを提案する自社ブランド「イイカモ」や「旅をもっと素晴らしいものに」をコンセプトにしたアメリカのプロダクトブランド「FOCUSED SPACE」など、時代の感性にあった独自性の高いブランドで国内のニーズに応えます。
TAMURAKOMA
BRAND LIST
CREA / YUMI KATSURA PARIS / 福之神ビリケン / イイカモ / SERGIO TACCHINI / みすゞうた / FOCUSED SPACE / RED MAMUSHI / Henry Cotton's
03 輸出ビジネス

Dive into global market.

たとえば、欧州のスポーツウェアメーカーやワークウェアメーカー向けにMADE IN JAPANの生地や田村駒の海外拠点で生産した生地を使ったデザインを提案。アジアでは企業の制服の受注を拡大するなど、グローバルなマーケットに対する輸出を積極的に推進しています。